【PR】本ページはプロモーションが含まれています。
私と同じようなブログやHPを作りたい方はこちらから
スポンサーリンク

スポンサーリンク

収支計算終わったああああああああ!!!
d払い以外は6/14~6/21分
d払い分は6/3~6/21分
2時間以上かかりました😭

でも、(クレカの分だけ後で明細見て、)金額は全部ぴったり合ってた😊
天才かよ!!!!!
 

寝る…。
5時間しか寝れない、、いや、5時間も寝れる!?

タイトルとURLをコピーしました